

広場のモダンなベンチはみんなのお気に入り

村のみんなが、
モダンなベンチに良く座ってくれているので、
写真を撮りました


切り株にも良く座ってくれています



ペリーヌと。



チッチと。




チャスと。切り株にはジェーンが。


ブルースと。


ブルースはスヤスヤぐぅぐぅ






あぽにゃん村 模様替え ~春

あぽにゃん村を模様替えしました

ベル前ベル


カランカラン音譜



イルミネーションなアーチとタワー前キラキラ

めがみ像前





川沿いの小道



カフェ前



雪解け

2月25日 雪解けして一面緑の芝生になりました
やっぱり春って良いですね




ゆきんこ君ともしばらくお別れ。



また来年も遊んでね

デパートでスプリングコート◎


最近、春らしい陽気になってきましたね

とび森 デパートでスプリング・コートを買いましたコート


春が楽しみです


今年 最後の雪

 2月22日 あぽにゃん村に雪が降っていました


そろそろ春を迎え、雪は当分見納めになるのかな。




雪の中、お散歩しているとアップルが
かわいいニットを褒めてくれましたドキドキ




そしてユニットに誘われ

いいね、雪国ガールズとか


いやし担当

しばらく作っていなかった雪だるまを久しぶりに作りました



コロコロ“”雪だるま+α雪だるまおまけ

ゆきんこ君の出来上がり

良かったぁ


ゆきんこ君とジェーンとスリーショット

この日はずっと雪が降っていました。


雪の季節も名残り惜しいですが、

春もやっぱり待ち遠しいなニコニコ





春のおとずれ カーニバル

2月16日は春の訪れを祝う、カーニバルでした


村中に羽がヒラヒラと舞って

お祭りモードでしたクラッカー


サンバの髪飾りをつけて

村に繰り出すぞ~ニコニコ



広場にはベルリーナさんが来ていましたダンス

ずっとダンシングしてました合格



村長もそんなベルリーナさんと、

シショーに教えてもらったスペシャルダンスを、ダンシング~



村のみんなとも、ダンシングクラッカー

チャスは元気いっぱい。


アップルかわいい


ペリーヌとジェーンも可愛いニコニコ

サンバの髪飾り、みんな色が違うねアップ

夜になり、

ベルリーナさんはまだまだダンシングキラキラキラキラ

光輝いていました。

楽しい1日でした。

ついにデパートがOPEN!

グレースのファッション・チェックを何とかクリアし、
ついにデパートがOPENすることになりました




あさみ、きぬよ、ことのさん 3姉妹のエイブル・シスターズ、
ことのさんのことね




そして工事が始まり・・・



ついにグランドオープン!



まめつぶホームセンターより、
ずいぶん外観が立派になって。



荷物を減らしてさっそくお買い物にカバンワンピース帽子


つぶきちの衣装も変わって、なんだか出世したみたいに見えるよきらきら

店内の様子もデパート仕様だな。

(ってデパートだから当たり前かべーっだ!)



園芸ショップ レイジのブース 
ホームセンターの頃は、仕切りというか店内に壁があったけど、
こうして広々していると嬉しいな。







早速肥料を買いました。肥料を50個買うと金のスコップをもらえるみたいなので、
がんばって毎日通わないと~。




これで青薔薇にもチャレンジしよう♪

●2階へ




置いてあるものはホームセンターの時と変わりないみたい

●そして3階グレースのお店へアップ



さっそくムートンブーツを購入しました長靴




そしてマネキンをGETやったぁ



遅ればせながら、
これからいろいろデパートでお買い物できるのが楽しみです









リセットさんマンホール⑤

またリセットさんマンホールが開くキラキラキラキラ



おじゃましま~す






あらら、では今日は足早に、失礼しました~

リセットさんマンホール④

リセットさんマンホールが開くキラキラ

この日はオーロラがきれいな日でもありました


あれ、なにやら

リセットさんとラケットさんで

話しこんでる~


音声認識システムなんて、意外とハイテクなんですねっ





あっ怒られたぁ。





くすっ「レンジャー」って言ってみよっとw



それでは「レンジャー


えっリセット・スクランブル!?


あらっリセットさんどっかいっちゃった

知~らないっと。(逃げろ~)



リセットさんはどこへ行ったのかしら・・・なんだかあれだけど・・・
また来ます~


ジェシカが引っ越してきました○

キャンプに遊びに来ていたジェシカを勧誘しました。
また新しい住民があぽにゃん村にやってきます。





 ホーム  »  次のページ


