

つつじが芽を咲かせ

つつじが芽を咲かせはじめました
低木の中では、つつじが一番好きです
(とび森をはじめてからまだ一度も、つつじの開花をお目にかかれたことがないのです)

村のいたるところで、つぼみが出ています。
(自然と、植える本数が多かったみたい)

つり橋前



村長宅のウッドデッキスペース



風車近く


線路沿い



Rパーカズ前



アップル&ミント宅近く



公園



きのこ栽培の切り株近く



開花がとても楽しみニコニコ


桜がきれい

待ちに待った桜の開花がやってきました
※リアルにあわせたく、少しだけ時間をすすめています。

桜並木道sakura03





カフェ前から続く、川沿いの遊歩道







早朝にチッチとおしゃべり


噴水のある広場、キャンプ近くの通り


噴水のある広場でミントものんびりお花見



今度は村長が切り株でお花見音譜



桜の花びら舞う、公園でのんびりコーヒーを


川沿い ベル近く



夕暮れとき。ブルースとツーショット。



夜桜夜桜
川辺の遊歩道にて。お散歩






イルミネーションなタワー前



ハンモックで一休みzzz (風邪ひきそう・・・)


そしてチャスとジェーンとおしゃべり


イベント広場のシンボルツリー





また来年もきれいな桜を見せてね











4月のはじめ

4月のはじめは、エイプリルフール、イースターとイベント盛りだくさんでした

リアルでも、イースターの可愛いお菓子とか売っていますね

4月1日 エイプリルフールにはあやしいネコが登場し・・・



4月5日はぴょんたろうがやってきました



楽しかったです。



 ホーム 


