

金のあみをGET!

6月20日 虫とり大会の日、
カメヤマさんに話かけると、金のあみを貰いました










金のあみ、うれしいなぁ。大事にしようっと



ペリーヌのお誕生日

6月18日はペリーヌのお誕生日。
アップルがお祝いに来ていました
やっぱり仲良いなっ(o^^o)
アップルのお誕生日のときは、ペリーヌがお祝いに来てたね。
(バックナンバー記事はのちほど…)




うん、そうだね

ペリーヌも嬉しそう


ペリーヌに、デパートで買った
ピンクアーガイルの服をプレゼントしました。

ペリーヌとっても喜んでくれました

うん、アップルも一緒に祝ってくれて、ペリーヌ嬉しそうだよ♪

ペリーヌは早速、ピンクアーガイルの服を着てくれました。
プレゼント大正解でした




後日、ペリーヌは引き続きピンクアーガイルの服を着てくれていました。



大好きなペリーヌに喜んでもらえて、嬉しかったです♪











あぽにゃん村 ~夜のRパーカーズ前 etc

夜の村も好きです♪


Rパーカーズのぼんやりと照らされたハートの窓、看板
どことなく、懐かしい感じがします




ものすごく久しぶりに、CLUB444に行きました。
チッチと先住民のフルメタルが遊びに来ていました。
一緒にDancing~♪



喫茶ハトの巣へ行って、コーヒーをテイクアウトスタバコーヒー豆


ブルースが来ていました。

さすがはマスター、すばらしい心遣いですね

お花に水やり中、ジンペイとお話。


ジンペイはかわいいなぁっ 



夜のあぽにゃん村でした

梅雨の季節

とび森でも梅雨の季節を迎えていますあじさいかさ。



ミントとおそろいのレースの傘をさして



雨は一日シトシト降り続いていました



みんなの傘、色とりどり傘傘2傘4



赤、緑、白の傘はペリーヌ



梅雨の季節は部屋干かしら洗濯物洗濯物小物洗濯物



梅雨は紫陽花がキレイですね




とび森の日常 ~釣り編 ~お散歩編


とび森の日常。
久しぶりに釣りをして、ドラドを釣り上げ・・・



ミントと一緒に池で釣り


この日ミントは、池で釣りを良くしていました。



ザリガニが釣れた~♪


海でイシダイを釣り♪ ジョニーキョトン笑

ジンペイのお家に遊びに行くついでに一緒にお散歩♪


チャスが村長宅の秘密スポット?でお座り中・・・


ジンペイ宅近くの、
川沿いのひなたぼっこスペースで、ダンシング



ブルースのお家に遊びに行ったら、チャスも遊びに来ていました。


なんてことのない、とび森の楽しい日常でした




秘密の場所的スポット

秘密の場所的スポットを探求中?です(笑)

隠れ家的場所ともいうのでしょうか。

木々で囲まれた場所を作りたいのですが、
もう少し隠れたいんだよなぁ 笑



こちらは、広間近くの隠れ家スポット。



でも、広間近くに面してる時点であまり隠れ家ではないかも!?

ひさしぶりの更新です♪

夜蛍が綺麗でした。

蛍は捕まえられないのですね。






ベンチに座って、ペリーヌとのんびり蛍を見ました。



 ホーム 


