オートキャンプ場のキャンプファイア

なんとなく、ホッと癒されますね。

キャンプファイヤに手をかざして温まったり
HNI_0083.jpg
HNI_20170320_0078.jpg

踊ったり♪♪
HNI_0051.jpg
HNI_20170320_0050.jpg

小鳥さんと一緒にまったり^^
HNI_0015.jpg

嬉しい出来事

アミーボ対応にアップデートされてから、とても嬉しいことがありました!
引っ越してしまった、大好きだった初期住人 リッキーが戻ってきてくれました(嬉涙)

ゆうたろうを呼び寄せリッキーに引っ越してきてもらい・・・
HNI_0067.jpg
リッキーの引っ越してきた日
HNI_0096.jpg

リッキー。。前住んでたんだよ
昔の記憶は無くなってるのかもしれないけど、またこうして一緒に暮らせてうれしい
HNI_0097.jpg
らんらん♪♪
HNI_0003.jpg

アップルの家に行ったら、リッキーも遊びにきていて^^
仲良し♪な2人は村のアイドル✨😊✨
HNI_0008.jpg

無人島脱出ゲームの写真で🤗
HNI_0079.jpg

ひさしぶりの更新 金のつりざおをGET etc

更新していない間にもちょこちょこプレイしていて、
金グッズコンプリートしました😌✨

◆魚図鑑🐟
時刻は9/22 PM1:46

最後の魚 キングサーモンを釣り上げるべく、
滝の下に現れるということで、
待機して釣りを🎣
HNI_0092.jpg

キングサーモンを無事GET❗️
HNI_0095.jpg

HNI_0100.jpg

バロンチーノさんからメダルを貰い。
HNI_0018.jpg

釣り大会の日、うおまさから金のつりざおをもらいました✨
HNI_0076.jpg
HNI_0078.jpg

◆海の幸 図鑑

海の幸図鑑 コンプリートしました!
#海の幸図鑑は、金グッズとは関係ないですが…😆
時刻は10/2 PM10時頃

最後の幸となった伊勢海老を捕まえるべく、
パチャパチャと30分くらい?かな~
でも、素もぐりって楽しいから全然平気♪

写真 ラコステと一緒に^^パチャパチャ

HNI_0066.jpg

ようやく伊勢海老をGET!
HNI_0072.jpg

バロンチーノさんからメダルを貰いました。
HNI_0087.jpg

↓は新しく作ったレア切り株
きのこ栽培スペースです🍄🍄🍄
(あ、バロンチーノさんがたまたまここにいたので、、ついでに紹介😅でもせっかくだし別記事にしよう♪)
HNI_20170320_0089.jpg

12種のレア切り株もコンプしました

夢見良かったら、きてください〜😌
~*~*~*~*~*~*~*~*
新夢番地 3C00-0022-15B4

あぽにゃん村 さと
~*~*~*~*~*~*~*~*



 ホーム