

早く起きた朝にパンプキングさん・・・②

時刻は午前10時頃。
気を取りなおして

* いきさつは「早く起きた朝にパンプキングさん・・・①」をニコニコ



ガイコツのかぶりものを身につけ、変身~!

ふふっ (この顔自分でも憎たらしいなぁショック!)


あらっピータン (ふふっ早速にひひ)



こ ん に ち は

「・・・」
いえ、なんでもないです・・・


やっぱり、気がつかれてしまったぁ叫び
もうこの辺であきらめ・・・。

といいつつ ちょっとカフェにも (今日二回目の来店キラキラ)


こんにちは~。旧村長のコトブキさんもお見えだったんですね。
(あれ、ちょっと注目されてる?)


コトブキさんこんにちは。(わたし誰だか分かります?)

(ってやっぱり分かりますよね)

おかげさまで楽しくやってます◎ 
今日はこんなガイコツのかぶりものしてますが・・にひひ

また来ます~ニコニコ



ハロウィンの日はどんなイベントが待ち受けているんだろうハロウィン音譜ワクワク
*ハロウィン 詳しいイベントを内容を閲覧されたくない方
  記事にする予定のため、ご注意ください。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aponyansato.blog.fc2.com/tb.php/14-6d5fdbe1

 ホーム 


