

今日のたわいのないできごと

今日は秋晴れでとても気持ちの良い日でした。

朝 さっそくお花に水やりチューリップオレンジキラキラ

「サァ~」

お花に水やりをした後、キラキラ光るのがとても好きです。
秋晴れの今日は特にきれいだなキラキラ


交配して、あたらしい色のお花が咲くととても嬉しいですねニコニコ
めずらしい色のお花だけでなく、普通のお花も可愛いくて好きです。
(普通のお花に混ざっているからこそ、珍しい色のお花が際立つと思いますニコニコ)



トコトコ・・・

「サァ~」




ふぅ~切り株でちょっと休憩音譜

ベンチでコーヒー (おいしい~)


ポンプのお水キラキラ 「キーコキーコ」


ガーデンチェアで一休み zzz (日焼けしそうにひひ)


魚を釣りに、(ミントに頼まれ)
このとき10分ほどの間に鯛が5匹も釣れました合格めでたいニコニコ

あっ落し物・・・


落とし主はペリーヌでした。

見つかって良かった~

お友達のお家に遊びに行って・・・家


こんな なんてことのないとび森の日常がとても癒されます(*^-^*)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aponyansato.blog.fc2.com/tb.php/15-d24ff935

 ホーム 


