

雪だるまファミリー 勢ぞろい◎

雪だるまファミリー (左からママ、ゆきんこちゃん、お兄ちゃん、パパ)
(2回目の記念撮影です)


~雪だるまファミリーはじめて勢ぞろい~

雪だるまファミリーを作るべく、コロコロ“”スノーマン

川や崖にボチャッと落としたことも
ありゃりゃぁ

うまくいきそうなところで、フンころがしに落とされたことも

それでもめげずにコロコロ


そしてようやく 黄金比ゆきだるマン(パパ)の完成


その後はコツを掴めたようで
キラキラ初ゆきだるま(お兄ちゃん)の完成



そして・・・(この日は冬至で一日中 まっくら。まだ昼間です。)
キラキラ初ゆきだるママの完成


そしてラストは・・・
ゆきんこ(弟)の完成



みんなうまく作れて嬉しい~



ファミリーがはじめて揃った記念に、
写真を撮りました。

パパ&お兄ちゃんと
(だいぶ溶けちゃってるケド・・・サンタ雪)



ママとゆきんこちゃんと



PS:

翌日(クリスマスイブの日)
ゆきんこちゃんから「ゆきだるマトリョーシカ」が贈られてきました

お家にさっそく飾りました



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aponyansato.blog.fc2.com/tb.php/46-1dbc241e

 ホーム 


