スポンサーサイト


素敵なクリスマスイブ

12月24日 クリスマスイブの日
村はクリスマスムード一色に。
クリスマスらしい、すてきな音楽が村に流れていました

朝 喫茶ハトの巣で、モーニングコーヒーをホッと一息


マスターいつものお願いします


マスターごちそうさまでした

ってこのくだりは、Xmasイブと関係はないのですが、こういう日はのんびりカフェにでも行きたくなりませんかニコニコ

そして夜になり・・・

あらかじめ用意していたサンタクロース衣装に変身

みんなも本物のサンタさんと信じている様子

トナカイのジングルが村に来ていました。
サンタさんのかわりに、村のみんなにプレゼント
届けに来てくれたそうです
トナカイ


メリー・クリスマス!ジングル

サンタさんそっくりに変身している村長が、くつした
サンタさんの代わりに、プレゼントを配ることに

ジングルから託された袋をもって、
みんなにプレゼントを配りました。


プレゼントを配っているとき、
オーロラが。とてもきれいでした。


ジングルとオーロラを眺めて


村のみんなが欲しがっていたものを
無事配ることができました


トナカイのジングルから配ってくれたお礼に、
クリスマスリースリース
ジングルのブロマイドをプレゼントしてもらいました


(ブロマイドは次の日郵便で送られてきました。)



素敵なクリスマスイブ&クリスマスでした


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aponyansato.blog.fc2.com/tb.php/49-f7f9469b

 ホーム 


