2014年 大晦日に虫図鑑コンプリート!!

ついに虫図鑑をコンプリートしました

腐らせていたカブを見にいくと・・・
おぉハエがたかってる

(ギャッ、くさっ)

そしてたかっていたハエを捕獲



2014年 12月31日に、ついに虫図鑑コンプリート~

さっそく博物館のフータに、虫を届けに・・・



「ハエ採って来ました~。こちらをどうぞ。」


コレクション完成やったね~

毎日のように、虫を採りで、道のりは長かったなぁ。

けど、新しい虫を捕まえるととっても嬉しくてニコニコ

まさかコンプリートできるなんて。

(こんなにやり込むとは思っていませんでした。)



パロンチーノさんが村に来ていました。

パロンチーノさんに話しかけると、バッヂを貰えます。

(もしかして、虫図鑑関連のバッヂかな)



あぁやっぱり~キラキラ

わ~ラブラブ


やったね~



「パロンチーノさんありがとう
来年もよろしくお願いします。良いお年を


来年は魚図鑑をコンプリートしたいな
金魚


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aponyansato.blog.fc2.com/tb.php/55-8c0c48b0

 ホーム