

あぽにゃん村 模様替え②

ちょっとした模様替えをしましたニコニコ


噴水(あっ下の写真を撮ったときは花時計)と、モダンなベンチがある広間を作りました

モダンなベンチは、住民たちに早速気に入ってもらえたみたいです


ブルースとミントが2人で。

夕暮れにジェーンと スヤスヤ


アップルとブルースが2人で


3人は座れないので、村長は切り株に◎

ある日 ブルースとスヤスヤ


この日はペリーヌとのんびり休憩タイム




切り株にアップルがりんごhamster*
今度はアップルともまったりベンチでガールズトークしたいね



あと新しい住人がやってきました。
ジンペイです
ジンペイもモダンなベンチを気に入ってくれたようです◎



バーバラも◎



チャスと◎




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aponyansato.blog.fc2.com/tb.php/59-8bc19896

 ホーム 


