ペリーヌのお誕生日

6月18日はペリーヌのお誕生日。
アップルがお祝いに来ていました
やっぱり仲良いなっ(o^^o)
アップルのお誕生日のときは、ペリーヌがお祝いに来てたね。
(バックナンバー記事はのちほど…)




うん、そうだね

ペリーヌも嬉しそう


ペリーヌに、デパートで買った
ピンクアーガイルの服をプレゼントしました。

ペリーヌとっても喜んでくれました

うん、アップルも一緒に祝ってくれて、ペリーヌ嬉しそうだよ♪

ペリーヌは早速、ピンクアーガイルの服を着てくれました。
プレゼント大正解でした




後日、ペリーヌは引き続きピンクアーガイルの服を着てくれていました。



大好きなペリーヌに喜んでもらえて、嬉しかったです♪











関連記事
スポンサーサイト

 ホーム