

嬉しい出来事

アミーボ対応にアップデートされてから、とても嬉しいことがありました!
引っ越してしまった、大好きだった初期住人 リッキーが戻ってきてくれました(嬉涙)

ゆうたろうを呼び寄せリッキーに引っ越してきてもらい・・・
HNI_0067.jpg
リッキーの引っ越してきた日
HNI_0096.jpg

リッキー。。前住んでたんだよ
昔の記憶は無くなってるのかもしれないけど、またこうして一緒に暮らせてうれしい
HNI_0097.jpg
らんらん♪♪
HNI_0003.jpg

アップルの家に行ったら、リッキーも遊びにきていて^^
仲良し♪な2人は村のアイドル✨😊✨
HNI_0008.jpg

無人島脱出ゲームの写真で🤗
HNI_0079.jpg
関連記事

 ホーム 


