レア切り株 12種類コンプ♪


銀オノを使用して、レア切り株コンプしました。
まず、金オノで2回木を切ってから、最後に銀オノを使用。

針葉樹は村の北側(北半分)の部分に植えないと、枯れてしまうと知らず。。南側では枯れてしまうんですね。
何本か枯らしました。。在庫少なかったのに( ゚д゚)

針葉樹のレア切り株 6種類
(この場所に、せっかくならそろえたいと思い、全て揃うまでに時間がかかるかなぁと思っていたのですが、3回の挑戦で全てそろいました!
(リセットさんにおこられつつ。。w1回目3種類揃い、2回目5種類揃い、3回目で最後の切り株出現!)意外と揃うのが早かった)

20170326_024.jpg

広葉樹 ちょうちょの模様
20170326_026.jpg

オレンジ ×模様
20170326_027.jpg

チョウチョ ハート
20170326_028.jpg

いちょう
20170326_030.jpg

トライフォースなど
20170326_032.jpg
関連記事

 ホーム